東京都千代田区 国際基準のカイロプラクティック・整体

カイロプラクティック 新御茶ノ水外来センター

ご予約・お問い合わせはお気軽にどうぞ! TEL:03(3518)8380 

HP割引! 初回検査料割引キャンペーン中!!
「HPを見たよ〜」と予約の際におっしゃってくださいね!

千代田区 神田 御茶ノ水 淡路町 カイロプラクティック・整体

新御茶ノ水外来センタースタッフ日記
首が回らず、肩こりと蓄膿症が出てきてしまう

10日前より首が回らなくなりました。きっかけは、日帰りでの飛行機の移動を繰り返し行なったためだと思います。この様な症状は、パソコンを使うようになってからひどくなり、ひどい時には鼻にまで広がり、蓄膿症を発症してしまいます。あまりにも首が痛む為、整形外科に行ったところ、下から2番目と3番目の頚椎の間がつぶれてしまっていて治らないと診断を受け諦めていましたが、知人に紹介された新御茶ノ水外来センターに来院してみることにしました。(60歳女性)

 

続きを読む >>
| shinochacase | 肩こり/頭痛/首の痛み(肩こり) | 15:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
マラソンをして膝の外側が痛み出す

昨日、ジョギングの10キロ練習中に膝の外側が痛くなりました。3キロ付近から痛みだしました。マラソンは6ヵ月前から始めて、2週間前に2回目のハーフマラソンに出場しました。7キロを過ぎた頃から膝の外側に痛みが出ましたが完走しました。10日後に初めてのフルマラソンに挑戦するがこのままでは心配なのでカイロプラクティック治療を受けることにしました。(40歳男性)

 

続きを読む >>
| shinochacase | 膝の痛み(マラソン後の膝痛) | 15:48 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
腰痛が慢性的にあり、股関節が異常に硬い

以前から腰はよくありませんでした。6年前と1年前にギックリ腰をやっています。1年前のギックリ腰のあと痛みは治まりましたが、その後から左腰痛が続いています。最近では腰から背中にまで痛みを感じることもあります。また小さい頃から右の股関節が異常に硬いのが気になります。(33歳女性)

 

続きを読む >>
| shinochacase | 腰痛&坐骨神経痛(腰痛) | 10:04 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
突然の肘の痛み

昨日朝起きたら左の肘に痛みが ありました。一昨日までは全く痛みはありませんでした。時間が経てば痛みがなくなるだろうと思っていましたが、今日になっても痛みはなくならず、むしろ強 くなっていました。今は痛みで肘が曲げられません。また、触るだけでも痛みがあります。特に原因と思われる事はしていません。(37歳女性)

 

続きを読む >>
| shinochacase | 肘の痛み・手の痛み(肘の痛み) | 10:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ダーツをするような姿勢で右肩が痛む

最近、腕を挙げるときに右肩に痛みを感じます。特にダーツをするときの姿勢で肩に痛みを強く感じます。普通に動かすと腕は挙がるしどこかで引っかかるということもありません。ひねったりぶつけたりもしていないので何が原因か分かりません。知人の紹介でカイロプラクティックを受けてみることにしました。(30歳男性)

 

続きを読む >>
| shinochacase | - | 10:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE

東京千代田区神田 カイロプラクティック新御茶ノ水外来センター